Happy Born Day, Brother !!

Happy Born Day, Brother !!

大事な後輩の誕生日✨
僕にとってはもう弟みたいな存在。

初めて会った時は20歳と23歳で、仕事中によくキレるわ、先輩と喧嘩するわで扱いづらい僕に4年経った今もついてきてくれる子。

本当に感謝。
いつもありがとう🙇‍♂️

そしてお誕生日おめでとう🎂🎉

あまり人をみて“この人は凄い”と思うことがない捻くれてる僕が後輩でマジで凄いと思うのが、タマとれいじの2人。

美容師としてもそうだけど、人間力では絶対に敵わない。

食事中も法改正による美容師の生存戦略や手段と目的について話してた。

話す内容もだんだんとしっかりしてきて頼もしいなぁー。と思ったり🤔

常に刺激をを貰えて一緒にいると常に自分が1番ダメな人間だと思わせてくれる。
話す度にどうすればもっと世の中に価値を生み、1人でも笑顔にできるか?を考えさせられる。

美容、アパレル、学習教育、被災地支援、僕等が関わっている事でもっともっとできることがあるはず。

写真だけを見れば昼間っから良い肉食べてるただの若僧かもしれないけど、毎回コース料理を食べるのも理由がきちんとある。

お店の照明、導線、室温や空間創り(インテリアの並べる位置など)スタッフの服装や言葉遣い、気遣いや話しの配分に至るまですべてを気にかけて食事をしています。

そこで繋がった人達に助けてもらいながら美容師以外のお仕事でもお声掛け頂く事もあります。

そう言った経験を元に自分たちの接客や身なりがどうあるべきかをミリ単位で考えサロンワークをしています。

素敵な美容師さんなので、特にメンズは彼にお任せ下さい✨
__t.rij

改めてお誕生日おめでとう🎂

⚠️仕事中でもたまには栄養のある昼ご飯を食べて下さい⚠️
.
.
.
#kokua
#hairstyle
#haircolor
#milbon
#dayoff
#photography
#fashion
#fashionista
#aaa
#misakouno
#aaaヲタさんと繋がりたい
#グラデーションカラー
#デザインカラー
#イルミナカラー
#アディクシーカラー
#宇野実彩子
#縮毛矯正
#酸性ストレート
#美容師
#美容師の休日
#福岡グルメ
#福岡カフェ
#宗像美容師maru
#美容室コクア
#宗像美容室コクア
#イルミナカラー
#アディクシーカラー
#艶髪
#韓国ファッション
#韓国
#韓国ヘア
#鉄板焼き