Happy Birthday My sister

Happy Birthday My sister
妃恵姉さんの誕生日🎂🎉

この人は努力型の天才なんだよ。
…いや、マジで。

技術も接客も人間性も気配りも勤勉さもどこも僕なんかが敵わない天才。

ママをしながら美容師してるだけで凄いけど、プロ意識や後輩への気配りはマジで尊敬。

何回ヘルプをさせて貰っても、受けるインスパイアは毎回新鮮だから楽しいしワクワクする。

あと、こんな僕にも勉強になる、頼りにしてる。って言ってくれるから、絶対、期待値以上の結果を出すって決めてるし、頑張ろうと思える。

期待に応えられてるかは分からないけど、今後も全力でサポートさせて頂くので宜しくお願いします🥺

改めてお誕生日おめでとうございます🎈🎉
.
.
.
#salakyogokutokyo
#salahairdesign
#sala
#kokua
#hairstyle
#haircolor
#宗像美容室コクア
#宗像美容室サラヘアーデザイン
#宗像美容室サラキョウゴクトウキョウ
#宗像美容室
#宗像美容師maru
#誕生日
#ヘアカラー
#ヘアメイク
#艶髪
#酸熱トリートメント
#酸性ストレート